一枚で主役級!インパクトあるプリントで魅せるビックシルエットスウェット!

1枚でストリートファッションがキマる。
注目度間違いなしの今季一押しプリントスウェット

今や定番となってるビックシルエット、無地やシンプルなデザインもいいけど何か物足りない、周りとあまりかぶりたくない、ストリートで目立ちたい!そんな方に必見、今季のレイラインのプリントスウェットはシルエット・デザインで魅せる、1枚で主役になるスウェットです。

トレンドカラーを抑えたビックシルエットに
遊び心を感じさせるプリントデザイン

ゆったりシルエットとサイズにこだわった1枚で主役になるスウェットです。90年代のB-boyカルチャーを背景に「発泡プリントを使った大胆なプリント」「ビッグシルエットのサイズ感」で当時のゆるく、かっこいいストリートの時代を表現しました。

また、プリントイラストの髪の部分にはさりげなくLeylineのサインを入れた遊び心あるデザインになっています。

スウェットカラーは今季のトレンドカラーであるグリーンと定番のグレーとなります。色物を取り入れたいと思っている方でも扱いやすいように「スモーキー」カラーを採用しました。

ストリートファッション好き必見!
周りと差がつくプリントスウェットコーデ

トレンドも取り入れたスウェットコーデ3選をご紹介します。

Style.01

トレンドカラーを取り入れたラフでシンプルなストリートコーデ

Model:175cm / XLサイズ着用

インパクトあるプリントデザインに合わせた90年代ファッションを意識したラフな王道ストリートコーデ。

ビックシルエットスウェットにパンツもラフでダボついたデニムで90年代の雰囲気を出しています。

しかし、古さを感じさせないのは今季のトレンドカラーである「グリーン」を取り入れているので、今の時代にも馴染むストリートコーデになっています。

アイテムはどれもシンプルながら、インパクトあるプリントデザインで周りと差を付けるコーデに。また、全体的にルーズな着こなしだが、スウェットのグリーンとパンツのブルーで爽やかさを演出しています。

ストリートの定番でもあるベースボールキャップとVANSのスニーカー、腕時計などの小物は黒で統一し、明るめでラフなコーデをグッと引き締めています。

イラストプリントのインパクトが強いが、他のアイテムはシンプルにするだけでストリートファッション初心者の方でも真似しやすいコーデになります。

ボアジャケットを羽織ればブラウン×グリーンの色味が秋冬らしい深みのある雰囲気を演出してくれる。

Style.02

カラーを使ったスポーツミックスストリート

Model:172cm / Lサイズ着用

幅広く活躍するグレーのビックシルエットスウェットは無難にデニムを選ぶのもよいが、あえてカラーパンツを使い、旬を取り入れたラフなストリート×スポーツミックスに。

カジュアルなプリントスウェットにはシャカシャカ素材のブルーパンツ、白スニーカーでスポーティーな印象に仕上げてます。

また、スポーティー過ぎないようニット帽やネックレスを着けて街向けコーデに。小物類はスウェットのイラストプリントを邪魔しないようシンプルな物をチョイス。

シンプルで落ち着いたカラーになりがちな秋冬コーデも、カラーパンツがアクセントとなり見た目も明るく、気分を高める楽しいファッションが出来ます。

色物を使っているのでアウターは使い勝手が良いブラックに、全体のカラーバランスを崩す事無くオシャレな秋冬コーデが簡単に作れちゃいます。
フリースを開けた時のプリントの顔が覗くのがポイント!

Style.03

女の子が着るカジュアルストリートファッション

Model:155cm / XLサイズ着用

ゆるっとしたビックシルエットスウェットをワンピース風に着こなす女の子ならではのストリートファッションです。

秋冬に活躍してくれるスウェットトレーナーはあえてお尻がすっぽり隠れる大きめのサイズに。
お尻まで隠れる服なら体型カバーにも一役買ってくれ、気軽に使える便利なアイテムになります。

プリントやロゴが入ったスウェットは、幼くになりがちですがブラックなどのアイテムを使えば子供っぽさを抑えて一気にすっきりした印象になります。

また、小物には差し色のカラーを入れてワンランク上のコーディネートが完成。

インパクトあるプリントスウェットも肌みせコーデでヘルシーな印象となり、かわいい×かっこいいコーディネートに。

秋冬にはビックシルエットフリースで女の子らしいラフな着こなしに。

ブラックをチョイスする事でスウェットのイラストプリントがより印象的となり、コーディネートのポイントになっています。

今季のサブテーマである”Sloppy adult street fashion”「大人げない大人のストリートファッション」をコンセプトにデザインされた”Good boy sweat”男女問わず様々なファッションに落とし込む事で個性的なインパクトあるコーディネートを作り出します。

今季は少し個性を出したい、シンプルな服は飽きたと思ってる方におすすめできるアイテムです!

PRODUCT

Good boy sweat

¥7,560+tax

購入はこちら